星の会

武士道とアイカツ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イスラエルパッチ2

イスラエル空軍F-15導入40周年記念パッチ

9月24日

dアニメストア、閃乱カグラ完走。ToLOVEるダークネス、ましろ色シンフォニーも週初めには完走出来るだろう。 この時代の声優陣を懐かしく感じてしまい辛い。 鶴田浩二主演、あゝ決戦航空隊という映画を買ってみたがかなり長い映画らしく平日には観れそうに…

F-35パッチ4

9月20日

隣の夫婦の営みの声が漏れているのを聞いたエルザフォルテ「結構なことね」 いや最近は奥さんの情緒がかなり不安定で喧嘩ばっかりしとるがw「朝から何も食べてないからお腹が~」とかデカい声で聞こえてきて辛い。 家計が苦しいのを旦那のせいにする前にお…

イスラエルパッチ

9月18日

懐かしの西川口に中華料理店がバンバン出来てまるで現地みたいで楽しいとかいう呟きが流れていて「いやいやこれもう間接侵略やんけ!」とツッコミを入れつつ、リストに入れてる中国人コスプレイヤーの新作でシコってしまった私を許して欲しい。

陸自装備案

ACH(マウントどうするか)+PVS-15 パラクRAV+オードナンスポーチ RAVはUKSF参考のセットアップ。バックパネル、CQCホルスター、胸部からの抜き差しに難あり。イーグル、ブラックホークのナイロンホルスター? 重装備とは別に斥候等の軽装、プロテック、Ops…

9月12日

給料日に増えていく口座の残高を見る事しか楽しみがなくなった。しかし、お金があるっちゃあるけど良い刀買ったらまた一瞬で減るな、ああ家は車はあまりに遠いな・・・ 父ちゃん母ちゃんは自分のやりたい事、欲しかった物も我慢して育ててくれたというのに俺…

F-35パッチ3

F-35を採用する各国のパッチを集めようと思ったがイギリスやオランダの物は意外と競争率が高く競り負ける事が続きイスラエルと空自のパッチだけにしようと思う私を許して欲しい。これもロッキードの社員向けって説明だったんだが三菱のスタッフも付けてるん…

F-35パッチ2