星の会

武士道とアイカツ

11月25日

2、3日前に乃木坂春香の秘密ふぃな~れ完走。乃木坂春香の秘密シリーズコンプリート。だがメイドさんに植田、清水の社会的に抹殺コンビが居てずっと辛い思いをしていた。何年前の話だよw

いつまでも言われるんやな。一発ヤラせて下さい言うた兄ちゃんも。次のオファーがあればの話だが。

ガンプラのゲート処理。RGだから上手い事目立たないようになっているがそれでも。処理に必要なヤスリも社長によって全て揃えられていて後は自分の根気次第な訳だが、やり方を見るとめんどくさそうで。でもティターンズ仕様の膜2は白化すると辛いよなぁ。

f:id:rtbnq194:20171125225810j:plain

超ゆるして