星の会

武士道とアイカツ

9月12日

給料日に増えていく口座の残高を見る事しか楽しみがなくなった。しかし、お金があるっちゃあるけど良い刀買ったらまた一瞬で減るな、ああ家は車はあまりに遠いな・・・

父ちゃん母ちゃんは自分のやりたい事、欲しかった物も我慢して育ててくれたというのに俺は何をやっているんだ。

先日、久々に新婚さんいらっしゃいを観たせいで気が滅入っている。ツイッターでキャ〇タローという40過ぎの初音ミク好きのおっさんを「初音ミク10周年つー事は30過ぎから」とニヤニヤしながら眺めていたが自分もアイカツアイカツ言うてる間に取り返しのつかない事になりそうでここらで気合を入れなくてはならない。


Crayon Shin Chan ED6

懐かしさか、もうすぐひろしに追いつきそうなのに独身の自分の不甲斐なさか、ウルっときちまったぜ。